読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22歳専業主婦の日常

女子大生から専業主婦になったわたしとコメが栽培できる童貞SEの暮らしの記録

全裸クッキングとランバダ

最近の私たちのマイブームは全裸クッキング!!

 

 

全裸でパンケーキ焼いたり、煮物作ったりしているよ!

 

パンケーキの作り方って

①服を脱ぎます

だよね?

②は油がはねると危険なので全裸で割烹着を着ますだよ

 

 

 

うん!!!!馬鹿でしかない!!!!

お願い服着て料理して!!!!!

 

 

 

まあ、楽しいんですがね。

そのままランバダとか踊ったりして(全裸)大爆笑して、ノってきたねって言ってインド映画のダンスとか全力で踊ります。

なんて馬鹿な二人でしょう。

馬鹿で最高。

 

 

 

馬鹿みたいなことを全力でやれるから楽しいのです。

 

年の差の割にあまり違和感を感じることがないのは、たぶん同じノリで馬鹿なことをできるからだと思います。

 

 

良くも悪くも、今まで私は普通の人を装って生きてきたような気がします。

馬鹿な行いは極力せずに(にじみ出てるけども)

ちょっと個性的な普通の人みたいに生きようとしていた。

それもいいけど、ずっとやっていると疲れちゃう。

 

 

なんか、今はすごく楽。

必死にどういう人かであろうとする必要がないから。

 

 

ランバダを踊りたいときは踊りたいと言える。

全裸で部屋をうろつきたいときは全裸で動き回れる。

そのまま料理を始めたって、油はねに気をつければ何も言われない。

 

 

おかしいと思われそうな行動を思いっきりやっても笑ってもらえる。

 

 

 

全裸でランバダを踊る女の子ってたぶん可愛くないけど、

全裸でランバダ踊るのをわたしは最高に楽しいと思ってて、

最高に楽しいならそれでいいんじゃないと彼は言うんだろうなと思うので

 

わたしはこれからもたまに全裸で料理してランバダを踊ると思う。

 

彼は一緒にランバダを踊ってくれるでしょう。そして、ノリノリでインド映画のダンスを踊ってくれるんだろうな。

 

 

なんか、それは、最高の日々だと思うのです。

 

 

あ、そうそう。

全裸でフライパンを振ると大事なモノも揺れるらしいのでくれぐれもお気をつけて。